無料で座席を指定できます

- 無料で座席を指定できます

無料で座席を指定できます

お客様が最適な座席を取得するために、スカイマークはさまざまなサービスを提供しています。

スカイマークでは無料で座席を指定することができます

スカイマークの座席指定料金は、格安航空券であっても無料です。
ですから、比較的気軽に同行者と席を隣にして旅することが可能です。
座席指定の変更は申し込んだ後からでも変更できます。
ただし、座席指定できる座席の数は限られているので、注意しましょう。

スカイマークでは予約と同時に座席を指定できます

現在のスカイマークでは、予約と同時に座席を指定することが可能です。
以前は航空券を予約した後に、支払いを完了しなければ座席の指定ができませんでしたが、予約と同時に指定できるようになったことでより気軽に申し込みやすくなりました。
ただし、旅行会社を経由して予約を申し込んだ場合には、個別の座席指定はできないので注意しましょう。


スカイマークならば自動チェックイン機で搭乗当日でも座席を指定できます

スカイマークでは、搭乗する当日チェックインする際に、自動チェックイン機を利用して座席を指定できるサービスを提供しています。
予約のキャンセルでより良い座席がみつかることもあるので、とりあえず確認することをおすすめします。

非常口付近に座っていると非常時にお手伝いをお願いされることもあります

非常口付近の座席に座っている場合には、非常時にさまざまなお手伝いをお願いされることがあることを理解しておきましょう。
ですから、どうしても非常時に協力することが難しい方は、非常口付近は避けて座席を取得することをおすすめします。

子どもがひとりで航空機に乗る時はスカイマークの係員が付き添ってくれます

幼い子どもがひとりで航空機に搭乗する場合には、スカイマークの係員が付き添ってくれるサービスが用意されています。
ただし、保護者が空港のカウンターまで付き添って、当日申請することが必要です。
格安航空券であっても、スカイマークならば気軽に座席が指定できるので、自分にとって最適な座席を探してみてください。

Copyright(C)2016 様々な割引やお得な情報を公開!格安航空券で旅行しよう! All Rights Reserved.