スカイマークはさまざまな格安航空券を用意しています

- スカイマークはさまざまな格安航空券を用意しています

スカイマークはさまざまな格安航空券を用意しています

スカイマークは「SKYバーゲン45」や「前割7・3・1」など、さまざまな格安航空券を用意しています。


「SKYバーゲン45」はスカイマークの早割チケットのなかでもっとも割引率が高い航空券です

スカイマークでもっとも安定して取得できる早割チケットのなかで、お得なチケットは「SKYバーゲン45」です。
「SKYバーゲン45」とは、航空機が出航する45日前までに予約を確定することで割り引きを受けるという格安航空券になります。
スカイマークが用意している早割チケットのなかではもっともお得なので、確実に出航する目処が立っている場合には、「SKYバーゲン45」を利用することをおすすめします。
また、「SKYバーゲン45」よりも割引率は落ちるものの、搭乗日の21日前に予約を完了する「SKYバーゲン21」という早割チケットも利用可能です。
ただし、一度予約を完了したら、どちらも予約内容を変更することは不可能なので、申し込む際には慎重に検討しましょう。

スカイマークの「前割7・3・1」ならばいつでも予約が変更できるので気軽に申し込めます

スカイマークが用意している「前割7・3・1」は、割引率が「SKYバーゲン45」よりも落ちるものの、いつでも予約が変更可能です。
「前割7・3・1」とは、文字通り、前割7が搭乗日の7日前までに、3は3日前、1は1日前までに予約を完了する早割チケットです。
予約が変更できる「前割7・3・1」は、「SKYバーゲン45、21」よりも気軽に申し込めるので、ぜひとも利用してみてください。

「いま得」は空席状況によって割引率が変動します

「いま得」とは、搭乗日の3日前までの空席状況に応じて割引率が決まる航空券です。
場合によってはとてもお得ですが、確実に予約できるとは限らないので、乗れなくても構わない場合のみ利用することをおすすめします。
「SKYバーゲン45」や「前割7・3・1」など、スカイマークには割安で購入できる早割チケットがたくさん用意されています。
上手に利用して、費用を節約することをおすすめします。

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »
Copyright(C)2016 様々な割引やお得な情報を公開!格安航空券で旅行しよう! All Rights Reserved.